新歓情報

大阪大学舞踏研究会(通称 阪大舞研)の新歓はたくさんの新入生が参加できて、めちゃくちゃ楽しめるイベントをたくさんやるはずでした。

今年度は新型コロナウイルスの影響により、四月中のすべての新歓を中止させていただきます。また改めて、新たな日程が決まり次第下記Twitterにてお知らせ致しますので、ぜひフォローして情報をお待ちください!皆さんと元気にお会いできるのを阪大舞研一同楽しみにしております!
もっと詳しい情報が知りたい場合は、下のリンクからぜひぜひtwitterの新歓アカウントもフォローしてね!!
大阪大学舞踏研究会2020

新歓ムービー(Full ver.)が完成しました!見なきゃ損やで!
「競技ダンス」を。 さあ、始めよう!!!


2020年4月(新型コロナウイルスの影響により中止)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


注...
ナイン(学生会館 3F集会室6)

宙 (交流棟 )3F練習室1



実はこんなに楽しいイベントを企画していました。

新入生歓迎会

主にナインで行われるイベントです。
かっこいい男の先輩、面白い男の先輩、高身長の先輩、可愛い女の先輩、綺麗な女の先輩など気さくな先輩たちと、簡単に踏めるダンスをして楽しみましょう。
もちろんそのあとは先輩たちと一緒にご飯を食べに行きましょう!!
そんでもってまだ時間があれば、先輩の下宿先で人生ゲームやトランプ、人狼、スマブラといった究極のインドアゲームを繰り広げましょう。


花見

豊中キャンパスの浪高庭園でお花見します。
みんなできれいな桜の下でお菓子などを食べながらゲームしたり、談笑したり、楽しくお花見しましょう!
そして夜は石橋にある名店に連れていくのでそこでご飯を食べましょう!もちろんタダです!!

サーオリ

サークルオリエンテーションがあります。もちろんここでも舞研は最高のおもてなしをします!!
朝から夕方にかけて、私たちがどのようなかっこいいダンスをしているかを披露するのでぜひ来てください!
また、夕方からもイベントがあるのでこちらもお楽しみに!!

BBQ@淀川河川公園

淀川河川公園にて、おいしいお肉を使用したBBQをします!
先輩たちとはもちろん、新入生同士も仲良くなれるいい機会だと思うのでもちろん来てください!!

inserted by FC2 system