4回生女子

安達 夏乃(かの)

ラテン・兵庫・経済部

思ったことをズバッと
ハッキリ言うタイプのかのさんは、
とっても楽しく面白い先輩!
かつてはチャチャのステップが速すぎて「チャチャおばさん」の異名をとっていた。
が、現在は以前に増して加速する
K-POP愛が止まらない。

        
        

伊藤 稔里(バースデー)

モダン・静岡・外国語学部

女子力が高く、可愛いもの、甘いものに目がない。自分磨きに余念がなく、筋トレにも励む彼女はそこらの男子には劣らぬ腹筋をもつ。
笑顔で発する厳しいお言葉は愛の鞭!ありがたく受け取りましょう。

        
        

小川 桃佳(きこ)

ラテン・大阪・大阪樟蔭

水原希子似のハーフ顔美人だが、
口を開けば大声でおしゃべりが止まらない。
そんな彼女がバイト先のスーパーで粛々とレジ打ちをしてるとは誰も信じないだろう。
最近お疲れ気味で東浦サンパークでゆっくり羽を伸ばしたいらしい。

加藤 ひなた(ひなたん)

        

モダン・岐阜・医学部看護

ニコニコ笑顔に豊かなおっぱい。
おっとりしているかと思いきや
「トランポリンしたい!アスレチック行きたい!」と、意外とアクティブ。
最近気になっているのはぬり壁や迷い神という妖怪らしい…。

木下 和佳(のどか)

ラテン・滋賀・外国語学部

普段はちっちゃくてかわいいのどかさんだが、踊りこみになると一変してキリッと鋭い目線とキレッキレのダンスを披露してくれる。

…そしてなんといってもファンサが凄まじいのだ。
あっ、そんな、えっちな腰つきでウインクなかされたらもう……
舞研一のファンサ、乞うご期待!

もんじゃが大好きで、そのコテ裁きはプロ級である、とか…?         

吉良 美祐(ミュウツー)

モダン・大阪・外国語学部

真っ白ですべすべなお肌をもつベビーフェイス。主食は米でもパンでもなくオートミール。
喋り方はおっとり可愛いが、ダンスには人一倍熱い!ワードセンスが独特で、高度な理解力を要することも…?
いま欲しいものは可愛い練習着と彼氏である。

齋藤 麻夕(ガガ)

ラテン・滋賀・医学部看護

舞研のオシャレ番長ことガガ様!眉毛には人一倍厳しく、眉を剃るスピードは舞研一速い。
モノマネが得意で、人の笑い声すら完コピできるガガ様。本人とキレイにハモり、デュエットが繰り広げられることも。

後輩思いでガガ様に涙腺を刺激されることもしばしば。

辻川 莉帆(アリアナ)

ラテン・滋賀・医学部看護

溢れんばかりの包容力を持つアリアナさん、実は看護師の卵。
フロア上では白衣の天使から一転、キレキレえちえちな小悪魔に生まれ変わる。
こんなにえっちな看護師さんがいていいんでしょうか。はい、いいんです。そうしてわたしたちは救われるのだから。
天使でも小悪魔でもないときは可憐な菫の花のようで、いづれにせよ最高である。

丸岡 優生(まるふぉい)

モダン・広島・外国語学部

とってもスタイルが良くノリも良く可愛いが、大食いだけが、はっきし言って玉にキズな残念美人。食べるのが大好きな彼女はエリーゼが好物だったが、
最近は春巻きに目がない。

        

宮崎 美佳子(ペレ―)

ラテン・兵庫・人間科学部

可愛さとカッコよさを持ち合わせる彼女は後輩のあこがれ。
フロアで踊る姿は力強く、見る者の目を惹きつける。
フロアの内外かかわらず、ふとした仕草で色気を漂わせてしまうので、心の準備が間に合わない。

好きな魚は鯉
(軽井沢で獲れると尚良い)。

望月 明(もっちー)

モダン・静岡・法学部

阪大舞研チビーズの一員。かつて、身長の低さは舞研の中で三本の指に入っていた、という記録をもつ、現在もそうかもしれない。
ダンスはもちろんだが、彼女のよく通るキュートボイスも必聴である。

        

四枝 瑞歩(ずーほ)

モダン・大阪・外国語学部

舞研人全員を虜にする、みんなの絶壁アイドル3代目。
美しさと可愛さを兼ね備え、スタイルも良く、もちろん性格も良くとっても優しい…。果たして欠点はあるのだろうか?
好きな塾は駿台である。

inserted by FC2 system