4回生女子

市川 馨(えび)

モダン・富山・法学部

ピッチピチのお肌は富山県産きときと娘の証
お前らジャンプて言ったら飛び跳ねな?
おっおーお!
寝てる時歯軋りすごい

茨木 佑美(さがみー)

モダン・静岡・法学部

折れそうな細い体でいつも2人前食べる大食漢。
折れそうな細い足でいつでもどこでも行くフッ軽。
折れそうな薄い体で必然的に絶壁アイドル4代目。
見た目からは想像出来ない強い心身との引き換えか、めっぽう寒さに弱い彼女は今日もウルトラライトダウンを着る。

          

阪本 舞香(まいか)

ラテン・愛知・文学部

指の先まで気配られた大人の色気溢れるダンス。観客を魅了するその姿はまるで蝶のよう。お話するときは満面の笑みでいっぱい頷いてくれる私たちの癒し。彼女のインスタにはフォトジェニックな写真にエモエモなひとことが添えられている。

染次 優香(そめ)

ラテン・愛媛・大阪樟蔭

舞研が誇るなんでもできる系ギャル。最近はゴリラのしつけが忙しそう。でも心配ない、彼女のバイタリティは留まるところを知らない…。寝屋川から遠路はるばる石橋へ、それでも飽きたらず梅田へ繰り出す彼女に「終電」の概念はない。そんな翌日でも朝一番に練習場にいたりするから末恐ろしい。最近は前方不注意で柱に当たりやすい。ほんと、気をつけてね!

平 萌緑(テイラー)

モダン・滋賀・大阪樟蔭

樟蔭三姉妹の長女かつ舞研の長。JKやチアのコスプレも着こなすスタイルの持ち主。保育士を目指す彼女にとって舞研はまさに格好の実習の場でもある(?)。そんな大人っぽい一面と「でへへぇ〜」と笑うところがまたギャップ

                 

田村 理沙子 (かまたま)

ラテン・愛知・医学部看護学部

ついつい抱きしめたくなっちゃう舞研のマスコットキャラ的存在だけど、最近はセクシーなお姉さんに変身しつつある!「アハッ⭐️」という特徴的な笑い声が以前はよく練習場に響いていたのに、今はもう聞くことができなくなったのは彼女が人生に疲れたからだという。大人になるってそういうことなのかも知れない。

中澤 月野(とっき)

モダン・富山・文学部

とっきです ばぶ

しゃかいのじょうしきとか、むずかしいことはまだよくわかりません ばぶ

カヌレがたべたい、ただただカヌレがたべたいです ばぶ

ことしは 大がくさいごのとし

ねがうばかりです ばぶ

 

中津川 晴香(カカオ)

ラテン・宮城・大手前

フワフワほわほわ小動物系の彼女だが、その小さな身体が秘めるパワーは、筋肉マッチョ野郎を凌ぐと囁かれている。パティシエの卵で、よく「タダでいいんですか!?」というレベルのお菓子をばら撒いて4女を餌付けしている。ハリネズミが好きすぎて飼いたいどころかあらゆる持ち物にハリネズミのマークが。そんな彼女に一言だけ言いたいのは「Just a way you are. そのままの君でいて。」              

宮本 あみ(ホイップ)

ラテン・大阪・外国語学部

4女内随一の天然キャラなホイップさん!「〇〇やんか〜」ってめっちゃ言うねんやんか〜、ゆるふわ関西弁でいっぱい褒めてくれる。とにかくめちゃくちゃ優しい。その優しさはもはや女神。

柳沢 佳帆里(よも)

モダン・広島・文学部

海や川を見ると泳がずにはいられない系女子よも。家が広く、通称「よもパ」を定期開催している。彼女が作る料理は余すことなく美味しいという噂だが、人数と品数・量が釣り合わないことがしばしば。お酒、特に日本酒を飲むと寿限無系女子になる。

山内 理子(りこ)

モダン・兵庫・法学部

ショートカットがチャーミングなリコペン!最もコロナ禍に恩恵を受けた人間の1人である。インスタに上げられた自炊の数々を見れば、家庭的な女がタイプのそこの君も一目惚れ間違いなし!勉強も料理もやればできる、まさにYDKの申し子である。今年こそ、ゴールデンレトリバーになれることを祈って...

        

吉田 有紀(こゆき)

モダン・奈良・大阪樟蔭

誰もが認める舞研のアイドルこゆきさん!その小さな身体からは想像出来ないほどフロアの上ではダイナミックに回ります!跳びます!走ります!

ちなみに新年はガキ使でもジャニーズカウントダウンでもなく行く年来る年で迎えるのだとか…渋い…

inserted by FC2 system