4回生男子

襟立 智暉(エリー)

ラテン・広島・基礎工学部

ラテンのイケメンゴリラ。恵まれた体格から繰り出されるダンスには非常に威圧感があるが、パートナーには尻に敷かれている。よく寝る。都合の悪い時に限って携帯の充電わすれがち。去年に引き続き今年も仮免は卒業出来そうにない。

大野 一成(マッカーサー)

ラテン・福岡・基礎工学部

彼のキレキレなダンスにはリピーター続出!その魅力には大学全体を巻き込む程。2度のアンコールには快く応えてくれるが、それ以降は応えてくれるのだろうか。

加藤 大吾(カムイ)

モダン・岐阜・大阪工業大

舞研随一のポンコツ枠。そのポンコツさ故、他人に迷惑をかけることもしばしば。お月が代わっておしおきよ!

新宅 淳史(ハイム)

モダン・広島・工学部

ボーナスタイムに入ると人格が変わってしまう。どんな時でも競馬を愛す男。好きな馬はナイスネイチャ。必殺技は無量空処。

中島 克也(ピオーネ)

モダン・岡山・工学部

普段は口角が上がらない男だが、高い身長を活かして広角を見渡せる、気遣いのできる男。甲殻類のえびが大好物ではあるが、高確率であたってしまう。

長野 喬太(ジャスタウェイ)

ラテン・鹿児島・工学部

知っているかい?鹿児島はおかかの名産地。でも彼の好物はカカオ。チョコレート、ココア、ショコラ、なんでも好き。

平尾 友佑(綾鷹)

ラテン・大阪・基礎工学部

4男の良心。引っ越したことで井口堂の新メンバーに。新たな貸しスペースの誕生である。GPAめちゃ高い。

福長 大晃(とし)

モダン・大阪・経済学部

パッと見陽キャでコミュ力が高く、顔も良いが、実は自分が喋りたいことをひたすら喋っているだけの疑惑が上がっている。パートナーとは仲が良く、いつも喧嘩している。最近の趣味はSNOWでの自撮りと柱を蹴る事。

渡辺 将史(べし)

モダン・兵庫・甲南大

頼りになる我らが舞研2代目長老。そのモノマネはオリジナルをも超える実力。時に人を笑いの渦に席巻し、時には人のサンドバッグになるが、そのおおらかな性格から、その事を記憶にとどめることは無い。

inserted by FC2 system