2回生女子

池田 淑乃(マチルダ)

モダン・岐阜・工学部

頭の先から足の先まで気の配られたお洒落さん、に思えたが慣れてくればノーメイクで来ることもしばしば…育ちの良さを思わせるおっとりふわふわ優しいオーラを身に纏っている。最近買ったお花は黄色のラナンキュラス。花言葉は優しい心遣い。独り言が多く、話しかけると小鳥の鳴くような可愛らしい声でいっぱいお話ししてくれる。

川崎 菜々子(なつめ)

ラテン・大阪・法学部

長年のバレエで培った背筋を背負った彼女はしっかり者を絵に描いたような存在。しかし実は不器用なところもあり、三角チョコパイを上手に食べれないといったチャーミングな一面も。一人称は「なぁ」でキュートなガールなのである。

          

佐久間 香帆(くま)

ラテン・神奈川・人間科学部

ダンスにかける情熱は人一倍!!!パッション!!パッション!!普段の朗らかな表情から一転、スイッチが入るととても魅力的でかっこいいダンスを見せてくれる。多分童謡の森のくまさんでもかっこよく踊ってくれる。体操のお兄さんも顔負けだ。

鈴木 結衣(マリー)

ラテン・大阪・大阪樟蔭

一人称自分系女子。いつも完璧なメイクで練習に現れる。本人曰く、1日のテンションはまつ毛の上がり具合で決まるらしい。要チェックだ。一見クールで大人な女子大生なのかと思いきや、緊張しているとハグをしてくれる二女のオアシス。

長谷川 桃子(はれ)

モダン・静岡・外国語学部

        チャームポイントはオン眉前髪!!!!絶壁アイドル6代目のはれです!ぱっちりクリクリお目目にバサバサまつげ、キュートな笑顔でお人形さんのような雰囲気だが、キレッキレのツッコミにノックアウトされる人続出。ストイックで練習は抜かりなく、中高と体育会系の部活で鍛え上げられた応援の声は誰よりも大きい。

                 

増田 初音(ANA)

モダン・兵庫・工学部

2回生の母であり姐さん。最近はリーダーの教育に手を焼いている。どんなにくだらないボケでも拾ってくれる姿は、まるでバレー日本代表リベロさながらである。そんな彼女は青髪を尋ねて三千里。まだ理想の色には出会えていないようだ。

inserted by FC2 system