3回生女子

        

小田 陽子(れのん)

ラテン・大阪・外国語学部

いつもニコニコ明るいレノンさんは日本語が不自由だったりしたりしなかったり…話し相手を混乱状態にさせることもしばしば。実は7/8が中国人で、長い間中国で暮らしていた経験があるのだとか。なるほど納得である。いつでもどこでも誰かの温もりを感じていたいタイプ。気づいたらあなたの隣にもレノンさんが…???

        

加藤 紗容子(フレ)

モダン・兵庫・経済学部

舞研のビジュアル担当兼、みんなの絶壁アイドル5代目、フレです💛
試合の時には自慢の一眼レフで素敵な映え写を撮ってくれる。しっかり者と見せかけてメンヘラかつポンコツ。やらかしエピソードには事欠かない。言葉の切れ味バツグンで、冷や汗をかかされる2男が続出。

        

河井 美貴子(キャップ)

ラテン・大阪・文学部

趣味はボルダリングで高校時代は水泳部所属という水陸両用アクティブお姉さんだが、フロアの上ではえちえちな腰の動きと多彩な表情で審査員を魅了する。リーダーとの関係が舞研内でも特に良いことで定評がある。少年漫画が好きで、黒子のバスケは彼女のバイブル。

        

迫 美由紀(ブラウン)

       

モダン・大阪・工学部

  自称変人、他称変人。常に我が道を突き進むゴーイングマイウェイ。もしかしたら自分が"一般"ではなく"逸般"なのではないかと最近気づき始めているとかいないとか…三女唯一のリケジョで同志募集中だったが、一個下にリケジョ仲間が増えてちょっと嬉しい。

寺井 茜(ハノイ)

モダン・兵庫・外国語学部

ベトナム人と日本人のハーフで日本語専攻の第二外国語はトルコ語。さらには関西弁をも使いこなすというハイブリッドランゲージなハノイさん。エネルギッシュなダンスでカチューシャを吹っ飛ばすという新手のファンサをしてくれる。必見である。

             
inserted by FC2 system