3回生男子

久野 滉平(あしだ)

ラテン・静岡・経済学部

最強の陰キャ、陰キャの癖にペアーズでの彼女探しに奔走するが、本気の恋愛をしたいので阪大生であることは隠している。学歴で釣れる女の子はお断りらしい。そんな余裕はないぞ。

黒子 颯太(黒子)

ラテン・栃木・外国語学部

栃木が生み出した筋肉バカことフィジカルモンスター。彼の笑顔を見ると幸せになるとか。
最近はキャプテンアメリカとミキティーにハマっているらしい。

佐藤 克洋(ジャック)

モダン・栃木・工学部

高校が男子校、大学は女子のいない工学部、そんな彼はバイト先に出会いを求めて今日もスタバで働く。最近気になる先輩と海遊館に行ったのち、ホテルまで行ったが、手すらつなげなかったらしい。

豊永 泰生(しろう)

モダン・大阪・経済学部

試合前にスノーボードをやって、怪我をする。反省しているのかはわからない。
うんとかすんとか言って欲しい。

堀 昌洋(いくら)

モダン・大阪・工学部

プライドポケモンいくら。モダンを担う次世代のエース、無尽蔵の体力を持ち、何度でも立ち上がる、多分6回くらい。行け!いくら!壁壊し!

安上 祐輝(ポール)

ラテン・東京・基礎工学部

我らが副将。そして誇り高きインテルコートの住人。阪大舞研と井口堂の次世代を一手に担う苦労人。ただ、今年度から指導回というのに声がでかい。冷静さを持つことがこれからの課題。

山田 駿(けちろー)

モダン・大阪・経済学部

舞研の細身ウルトラマン。ダンスは1分20秒であるが、体力は3分持つのだろうか。
激レアポケモンりこぺんを求めて彼は今日も旅に出る。

inserted by FC2 system