2回生男子

奥田 紳一郎(おっくー)

ラテン・香川・法学部

二男唯一のツッコミ役である彼は、他4人からかかるボケの火の手を華麗に消化しにかかる。そのせいか、最近はダンス中に雨乞いしているところが散見される。そうして彼は今日も虚空を見上げるのだ。

清水 悠平(ケンブリッジ・飛鳥)

ラテン・大阪・法学部

いつもニヤケている舞研イチのポジティブ男。元陸上部とのことではあるが、あまりにも細身。いつもは頼りなさげな彼ではあるが、一定条件を満たすと瞳孔を開きそこら中の水を飲み干す真の怪物と化す。

関根 悠生(関根)

モダン・神奈川・工学部

舞研、いや、阪大随一の化物。会話が成立しないこともしばしばではあるが、そのヤバさを楽しむことができれば病みつきになる。しかし一週間に3度も顔を合わせれば苛立ちがこみ上げてくるため、彼は舞研の「中毒性の無い麻薬」である。

東谷 七海(JAXA)

モダン・東京・理学部

優れた運動神経と美術館鑑賞で培われた美的センスを持つ舞研3代目長老。しかし彼の本当の長所はそのワードセンス。東京で培ったディープな経験と豊富な語彙を元に繰り出す彼の罵倒(指摘)は一級品であり、一度標的になろうものなら逃げることは不可能。

山口 奨太(漢)

ラテン・神奈川・外国語学部

皆は言う、彼の中にはおじいさんが住んでいるに違いない。普段の行動は超スローでマイペース。一方で、ラテンへの憧れを内に持った熱い漢(おとこ)でもある。バックパックひとつでいったいどこへ行くのだろう。

inserted by FC2 system